アラフォー男が婚活でのたうちまわるブログ

38歳男が婚活の現場で思う赤裸々な心情の数々。

底無し沼にて

婚活を始めて10ヶ月になった。
ので、
ので、
ブログを始めてみようと思う。

 

うむ。

 

…というのは、半分は嘘。
ブログを始める理由は他にもある。
それは連載の中でいずれ明らかにしようじゃないか。

 

ともあれ、昨年の11月15日に婚活を開始した37歳バツイチ男は、
いくつかの出会いといくつかの別れを経験して、
38歳バツイチ男へと昇格した。

 

さよならを繰り返し、君は大人になる。
と歌っていたのは鈴木雅之だったが、
俺をこれ以上大人にしてどうする。

 

10ヶ月という時間と、付帯するそれなりの費用とを使って得た対価は、
一過性の幸せと、一過性の悲しみだけだ。

 

いかん。
これではいかんのだ。
そうはイカンザキ。

 

これはもはや、ジェフ千葉J1昇格プレーオフまで何度も辿り着きながら、完全にJ2沼に嵌っているのに似ている。
あと一歩で手が届く所まで来ているのに、
どんどん婚活沼に嵌り込んで抜け出られなくなってきている気がする。

 

もう勘弁して。

 

とりあえずあと2ヶ月、
あと2ヶ月の間には、先に繋がる何らかの成果がほしい。
そんなことを考えながら、今日も夜を過ごす。